ずぼらミニマリストよねの生活

おしゃれなミニマリストを目指す40代 楽家事 時短 ゆとりを求めたミニマムライフを書いています

【ミニマリスト】魚を上手に食べる方法

いつもご訪問いただきありがとうございます。

魚が好きです。肉よりもかなり。上手に食べるとというのは、廃棄処分したり、無駄にしたりしないように食べるという意味のほうです。

私はスーパーとかに行くと見切り品などにうっかり手を出してしまうので、スーパーには行かずにネットスーパーを利用しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ
にほんブログ村

(よかったらポチしてください。励みになります)

すると、子供中心の献立選びになりなかなか魚が少ない。

なにか良い方法はなかろうか。。。もっと魚が食べたいし魚を食べてほしい。

実際ネットスーパーだと魚類は加工済みとかお刺身とかが多いのと、私が見逃してしまうようで何か良いものはないかな~と思っていたら発見したこちら。

お刺身があったり、煮つけレシピで調理前にも関わらずレシピが決まっているっぽい。

よく見たら下関市のふぐを中心に販売している業者さんみたいです。
そしてどうやらサブスクでいろいろなものが来るらしい。

ちょっと頼んでみようかな。

ということで

ご報告は後日。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

最近、私の選んだ商品のショップを開いてみました。

お時間あったら見てみてくださいね
OPEN THANKS クーポン配布中!
10%OFFコード:VkilUaWJ7g

no-iraira.stores.jp