ずぼらミニマリストよねの生活

おしゃれなミニマリストを目指す40代 楽家事 時短 ゆとりを求めたミニマムライフを書いています

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【続編】K10+接続方法

いつもご訪問いただきありがとうございます。 本日は最近お問い合わせの多かったK10+の接続についてです。 にほんブログ村ランキング参加中シンプルライフランキング参加中ミニマリスト (よかったらポチしてください。励みになります) 以前K10+の接続が出来…

【ミニマリスト】試供品を初めて正しく使ってみました

いつもご訪問いただきありがとうございます。 不要なものはいただかない主義。 そうミニマリストw なのですが、試供品というものはどう使っていますか?? にほんブログ村ランキング参加中シンプルライフランキング参加中ミニマリスト (よかったらポチして…

【ミニマリスト】節約神が教える生理の新しい方法

いつもご訪問いただきありがとうございます。 45歳を超えましたが、、、毎月ある生理にはほとほと嫌気がさしてきた今日このごろ。 我が家は女性3人。。。 生理用品に費やす金額もなかなか・・・ にほんブログ村ランキング参加中シンプルライフランキング参加…

【ミニマリスト】今期冬、着なかった服

いつもご訪問いただきありがとうございます。 この冬着なかった服をチェック! にほんブログ村ランキング参加中シンプルライフランキング参加中ミニマリスト (よかったらポチしてください。励みになります) シーズンごとに一回も着なかった服はもう要らない…

【ミニマリスト】塩や砂糖でミネラル

いつもご訪問いただきありがとうございます。 健康第一。 日頃からジャンクフードは好きですが、一応体に良いものを摂ろうと努力もしています。 といっても何に気を使っているのか!? 一番気にしているのが塩と砂糖です。 にほんブログ村ランキング参加中シ…

【ミニマリスト】面倒なあそこ。

いつもご訪問いただきありがとうございます。 面倒くさがりな私は、ほとんどの方が普通にやってらっしゃることが出来ません・・・ 面倒だなぁと思ってしぶしぶ重い腰を上げるか 結局やらないかのどちらかです。 にほんブログ村ランキング参加中シンプルライ…