ずぼらミニマリストよねの生活

おしゃれなミニマリストを目指す40代 楽家事 時短 ゆとりを求めたミニマムライフを書いています

【ダイエット】やはり栄養が大事なのかもしれない

いつもご訪問いただきありがとうございます。

食のミニマル化からのダイエットシリーズです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ
にほんブログ村  


(よかったらポチしてください。励みになります)

 

完全栄養食とモリンガを取りはじめて約2週間くらいたつでしょうか??

朝は完全栄養食ドリンクとモリンガの錠剤。

水分は多めにとっています。

 

yoneslife.com

昼は普通に食べたいものを腹7分目食べて、夜は炭水化物無しの控えめ。間食は胡桃。

代謝は下がる一方なのですが、無理に運動はしてません~。

 

で、、、、、なんと1.5Kgも減っていました。

 

もちろん暴飲暴食してたので、やめた分はすぐに戻るとは思っていましたが。

ちょっとうれしいっ

 

モリンガの可能性には未だ奥深さを感じているので、先週から本を読み漁っています。

 

色いろと料理にも使えそうですが、やはり私は栄養素が足りていなかったんだな~と痛感しています。栄養素を気にして生きてこなかったので、太っていても栄養不足というワードは目からうろこでした。

確かにここ最近の私の髪の艶や、化粧のノリは以前にくらべ格段よいです。

しかも驚くほどのお通じの良さ。

今までも快便だったのですが、倍くらい出ます。💩

読めば読むほど沼るモリンガ、、、

必須アミノ酸や非必須アミノ酸は私の週末ウォーキングの脂肪燃焼を助けてくれたに違いない。

腸内環境が整ったから肌がキレイになったのかも。

色々と憶測しながら完全に沼ったことを確信。

ま、健康的だから良いか。

 

ニキビ面の長女に買った

効くといいな~

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

最近、私の選んだ商品のショップを開いてみました。

お時間あったら見てみてくださいね
OPEN THANKS クーポン配布中!
10%OFFコード:VkilUaWJ7g

no-iraira.stores.jp