ずぼらミニマリストよねの生活

おしゃれなミニマリストを目指す40代 楽家事 時短 ゆとりを求めたミニマムライフを書いています

【ミニマリスト】私の好物

いつもご訪問いただきありがとうございます。

みなさん好物があると思いますが、私は好き好んで卵ご飯を食べます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ
にほんブログ村

(よかったらポチしてください。励みになります)

たまごご飯用の醤油は色々なものを試しました。

奥が深いというか。。。入れるもので結構味が違うので、面白くて色々試してしまいます。

とはいえ1in1outですから食べ終えてからです。

以前テレビを見てて、すごく美味しいと誰かが言っていたこれ

買ってみて、初めて食べたときは”こんな感じか。”と思ったのです。

オイルも入っているっぽいし、どちらかと言えばドレッシングっぽく使おうかな。と思ったくらいです。でも食べるうちにハマると言いますか。。すごく美味しく感じてきてしまったんです。

たまごご飯に納豆を入れたときに、トリュフ醤油はさらに威力を発揮します。

超おいしぃ~~~~

 

しばらくこれがないと駄目な体になってしまいました。ww

以前は

とか

とかもよく買っていましたが、しばらくあれを買うでしょう・・・・

私はよく調味料にハマります。

辛いものだと

このシラチャーソースは何でもかけちゃう。

あと最近欲しいのは”そばチェーン ゆで太郎”の鬼から

これはもう今度行ったら買おうと思います。。。。

余談ですが、ゆで太郎さんに行っておそばを頂くとき

私は温だろうが冷だろうが、この鬼からと天かす、置いてある福神漬けを入れます。

そこに温たまがあったら最後まで全部食べられるくらい美味しいものが出来上がります。

ぜひお試しください!きっと福神漬けはカレー用なんでしょうけども・・・

 

なんだか私の食べもの談義にお付き合いいただきww

ありがとうございます。

最近、私の選んだ商品のショップを開いてみました。

お時間あったら見てみてくださいね
OPEN THANKS クーポン配布中!
10%OFFコード:VkilUaWJ7g

no-iraira.stores.jp