ずぼらミニマリストよねの生活

おしゃれなミニマリストを目指す40代 楽家事 時短 ゆとりを求めたミニマムライフを書いています

【ダイエット】野菜嫌いの47歳のダイエット

いつもご訪問いただきありがとうございます。

油断しているうちに、、、また太ってしまいました。。。

なぜこんなにも3kg太るのは簡単なのか。

美味しいものを食べるのが幸せ~

だから好きなものを食べる!

がモットーの私ですが、一応健康も考えてボーダーラインがあります。

これ以上太ったらまずいでしょ。

というラインでさすがに考えます。

以前はそのボーダーラインを気づかないうちにかなりオーバーしていたことがあって、モリンガ断食を行いました。

yoneslife.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ
にほんブログ村  


(よかったらポチしてください。励みになります)

モリンガ断食は効果テキメンで、断食後も体重が低下していくというミラクルが起きて、私の体重はかなり落ちました。

ですが、今はボーダーライン前。

食べるのが大好きな私は断食する決意が出来ず、策を練りました。

 

私は野菜が嫌いなので、今となっては基本食べません。

レストランで出されたとかたまたま入ってたとかなら食べますが、サラダを頼んだり、自分が食べる分を作ったりはしません。

モリンガタブレットのみでここ3年は過ごしています。

 

朝は完全食のドリンクを飲んでいるのですが、

そこに目をつけました!

完全メシとカップヌードルPROで行ってみよう!

 

そこで検索しまくって選んだのがこちら

Amazonはお得便を使っているものがあるのでそこで値引きがはいるので結構お得です。


 

そしてこちら。低糖質です。これで痩せた方も結構いるみたいで期待!

しかもアソート。飽きっぽい私にぴったりです。楽天はマラソンとかやってる期間も多いですし、

5と0の日はポイントUPなのでトータルではかなりお得。

同じく楽天市場で

 

カレーメシと大好きな焼きそばです。

楽天では2ケース以上で6%OFFクーポンが使えます。

さらにセール中ならポイントが付いてお得。

楽天市場ではないですが、

日清食費のオンラインストアではLINE友達登録で500円クーポンがもらえました。

(2024.2.21現在)

store.nissin.com

お値引きもあります。

私は今回はアウトレットセール品を購入。

子供の大好きな辛麺が出ていたので購入しました!

 

そんなわけで、こういったものを食べて痩せようと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。