ずぼらミニマリストよねの生活

おしゃれなミニマリストを目指す40代 楽家事 時短 ゆとりを求めたミニマムライフを書いています

【ミニマリスト】試供品を初めて正しく使ってみました

いつもご訪問いただきありがとうございます。

不要なものはいただかない主義。

そうミニマリストw

なのですが、試供品というものはどう使っていますか??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ
にほんブログ村

(よかったらポチしてください。励みになります)

 

旅行に行った時とかに便利だから、

ちょっとお泊りの時にも使えるし

子供の林間学校とかに持たせるのもいいよね

 

とか言って使いもしない量をたくさん保持していらっしゃる方もいるのではないでしょうか??

なぜ 分かる??

って私もそうだったからです💦

 

確かに便利なので、いくつかのストックはあっても良いとは思うのですが

今どきの旅行先はアメニティは充実していますし、こだわりのある方は愛用品を持っていくので実際には試供品とか旅先のアメニティのあまりを使う機会がないという結果になりました。

 

そこに行きつくまでに数年かかりましたが、今は貰わずに生活しています。

ですが、先日試供品の真の使い方をマスターしました!

昔、母が使っていてなかなか良いと思っていたHABA。

価格も手ごろだし、添加物に気を使っている方向けっぽいという勝手なイメージで申し込んでみました。

スクワラン(初回限定)

昔の私だったら

旅行に良さそうだから、取っておこう♪

とか言ってしまい込んでいたんでしょうけど、

今の私は違います!

きちんと毎日使いましたよ。

スマホショルダーはいらないなぁと思っていたのですが、子供のお使いにスマホを持たせるのに便利なことに気づき、玄関に収納。

 

そこでふと

あぁ、、、試供品でこうやって使ってもらうのが目的ですよね・・・

 

と気づきました・・・

 

あ、、HABAさん良かったです。

試供品おすすめですよ。w

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。