ずぼらミニマリストよねの生活

おしゃれなミニマリストを目指す40代 楽家事 時短 ゆとりを求めたミニマムライフを書いています

引っ越しをはじめたらショック

ミニマリストを目指してそろそろ2年くらいでしょうか。

建て替えの為仮住まいしていたマンションから

新築の家の引っ越しが控えています。

クローゼットに関しては以前からの断捨離と

無駄に買わない生活が功を奏して満足のいく量で収まっていました。

あ~~~昔のゴミ溜めの様なクローゼットは一体なんだったんだろう~

なんてご満悦だった私。

別に借りていた倉庫からの荷物の中の私の靴の量にショック!!!!

 

そう、、、私は靴が大好きおしゃれ気取りさんでした。。。

処分したつもりだったはずの靴もシューズクロークに並べようとして

びっくりの量。。。。

 

まだまだ未熟者でした・・・

これからまた断捨離です。

半年以上履かなかったものですから、まぁ処分になると思いますが。