ミニマリストよねの生活

おしゃれなミニマリストを目指す40代 楽家事 時短 ゆとりを求めたミニマムライフを書いています

【ミニマリスト】本当に久々に買ったパンツ

いつもご訪問いただきありがとうございます。

ミニマリスト宣言してからというもの。。。

消耗品以外のものを買う時にに妥協が出来なくなりました。

なので秋口からずっと1本パンツを買おうと思っていたのに2月の今日まで理想の形に出会うことが出来ずにいました。

 

今日は靴下に穴があき、とうとう替えがなくなってきたのでいつもの通りに無印良品で3足990円の靴下を買いにいったのですが、無印のパンツをいくつか試着してみようと思い何本かはいてみることにしました。

 

パンツに関しては若いころから必ず試着します。

足の長さや形によって思っていいた形と全然変わってしまうからです。

最近太りぎみというのもあって、マネキンに着せて居る感じとは全く違うのも悲しいながらわかっていますので試着は必須です。

 

そしてこれ

www.muji.com

いくつか試着した結果これ購入することに決めました。

写真よりもすごくいい感じ。

私はこんなパンプスもトップスも着ませんが、この裾の部分を軽く折ってみたところすごくかわいいラインになりました。

 

念願のパンツ購入がやっとかなったのです。

本当は色違いでほしいな。

とも思ったのですが、カーキは1本履き心地が良いのがあったのを思い出しネイビーを買うことにしました。

記事としては真夏以外は使えそうです。

昨日は立春にむけて立春大吉のお札をいただきに近くのお寺にいったら、なにかすごく良い気分になったのでなんだか素敵な予感。

 

さっそくパンツも買うことができたのでなんだか春が待ち遠しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ
にほんブログ村

(よかったらポチしてください。励みになります)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。